2019年9月1日日曜日

これは買うべし!

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
進化して帰ってきました!
インナーサーフェステクノロジーオールウェザーコート ¥68000
ブラック:L

 オリーブシェード:L

ネイビーグラファイト:L
耐水圧20,000mm有する新素材を採用したオールウェザーコート。

 フードをコンパクトに収納し、悪天候下での着用も考慮したパラフードシステム

 衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を効果的に逃がす

下ファスナーはポケット、上はベンチレーションシステム
袖口のリブがニット調になりました!いい感じ☆

モデル:172cm 着用サイズ:オリーブシェード L
耐水性 (20,000mm) スーツでの出張にもとてもオススメなコートです!

スキーマテックエアーアクティブシェルJK ¥52000 ブラック:L 

オリーブシェード:L

ネイビーグラファイト:L

 デュアルベンチレーションシステムを装備。
2列ジッパーで不快な熱や湿気を逃がすことが可能、奥で締めたら完全防水

 1枚の生地に特殊メッシュを部分的に配置したSCHEMATECH GRID AIR 2.5L

雨に濡れてもホールド力を保ち、フィット性に優れるブロックフィットアジャスター

簡単に使えるドローコード。 止水テープは水の浸入を完全に阻止します

モデル:172cm 着用:ネイビーL
耐水性 (20,000mm) 防風 デザイン性、何よりもスッキリしてるのに動きやすい

【アレコレ便り】
私のだーーーい好きなインナーサーフェスがロングバージョンで復活
素晴らしいアウターなんですが お値段が高く 世の中で売れないという事で廃盤になってたんですが、ロングバージョンにて今季復活致しました!!!(春夏は出る予定なし)
私がデサントを始めたきっかけとなるインナーサーフェス
見た事ない方はぜひ店頭でどうぞ。
サイズはLですが ほぼオールマイティーな体系の方に着ていただけます
ダウンとはサイズ感が異なりますので ご注意を。

さて 本日ダウン発売初日
そんなにバタバタしないとは思うんですが、念の為 電話は終日留守電です
折り返し電話をご希望の方はお名前、電話番号を必ず残してくださいね!
手が空き次第折り返します。<(_ _)>

ダウン狙いの方もそうじゃない方もご来店お待ちしてマース☆
明日、9/2(月)まで夏物最終価格SALEやってます
最後なので。頑張りマス。(*^_^*)