2019年9月11日水曜日

秋の帽子

男女兼用の秋の定番帽子が到着
BELLWOOD MADE SELECT
 コーデュロイ 他キャップ ALL¥3800

 ブラックフェイクレザー

メルトンネイビー

コーデュロイブラック

コーデュロイネイビー

コーデュロイベージュ

コーデュロイグレー

チェックブラック

チェックベージュ
ベットベトの整髪料が付いている方、汗だくの方のご試着はお断りしております<(_ _)>
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ダブルジップカットソーパーカー ¥10000 size:M・L


ブラック


襟は高めのコンパクトフード


ポケット位置 やや高めかな


ブルー


モデル:172cm 着用:M
上まで上げるとかなり高い襟です 冬のアウターの下には便利な1枚

【アレコレ便り】
毎回書いてますが…常連さんにはまったく言う必要がないんですが、また書きます
帽子の試着は化粧付けたら買い取り確定
ベタベタワックス、汗のベタベタは試着禁止です
「当たり前でしょ?」って言ってくださる方の多い事。そんな皆様に日々感謝(T_T)
当たり前を事前に告知したり、言わなきゃいけない時代になったんス
たとえば、上の写真のパーカーなら、男性には「口をつけない様にね」と
女性には「化粧つかないように」と言います
わかってる方にも反射的に言ってしましますが、これは私の接客の口癖
何度何度も言ってしまいますが 右から左で「はいはーい」しといてくださいw
この先だと 巻物の試着でよく言うと思います<(_ _)>

今週末から少し暑さも落ち着くでしょうか
急に寒くなるかもしれません 上着の準備だけお忘れなく
秋は咳が出やすい時期なので 乾燥させすぎないように気を付けてくださいね!
あ、9月は13日の金曜日がありました。という事は…金曜日をお楽しみに☆