2019年9月28日土曜日

秋色ボトムス

オーナーが欲しいモノ 欲しい時期に作ってます
今回のこのパンツは自分用をまず作り その後店頭用を5本製作
「パンツ二度と作りたくない」と言っていたので 最後かもよ?
AIOI ORIGINAL
 やや太目ストレートパンツ ¥15000 size:F

 ネイビーひざ当て

グレー裾切替え

ネイビースラックス調

チェックウール調

迷彩ストレッチ

ジップフライでウエスト内側に紐あり

個性的な5本 お好きな素材をどうぞ

モデル:172cm
フルレングスに…なる人もいます
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ベッチンイージースカート ¥16000 size:F

ベージュ

グリーン

軽い目で薄手 穿くほどに柔らかくなります

うーん 現物はもうちょっと色は落ち着いている

モデル:150cm
これは別名「あまやかしスカート」だな。ラクすぎる。

【アレコレ便り】
マニュアルアルファベットとマノンのカタログが店にあるので
欲しい方はスタッフまで
来年の春夏の発注前カタログもあるので ご要望あればお見せします
展示会は10月に名古屋に来るので その時に写真も詳しく撮ってきますね!
これ、気になる!って品があれば詳しくチェックしてきます

展示会シーズンも落ち着いて ちょっと店の中でドタバタ仕事する時期になりました
秋の始まりはなかなか楽しい
食べ物もおいしいし よく眠れるし 服は重ね着楽しいし。秋好きです。
増税前営業はあと3日となります。このタイミングを逃さずに!特に現金で買い物の方!
秋物祭り まだまだ続きます!ご来店お待ちしております!!!