2019年9月29日日曜日

立体的な服

夜は少し冷える時も出てきたね。入荷して早速店頭に並べました!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 オフショルダーニット ¥12000 size:2

 これは女性も着られますよ。チクチクしません☆

 裾はスリット入り

どっちの色も落ち着いていていい感じです

モデル着用色は入荷してません。ツートンの方がカッコよかったんだもん
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ベルベット切替ワンピース ¥28000

とっても柔らかくて下はスウェット素材

モデル:150cm 着用:S

久々のクシュクシュタートル ¥15000 size:S

ねじって首にふんわり感が出るようになってます。他カラー入荷待ち

ドレープの美しいシャツ ¥24000 サイズ:S

とにかく立体的 そしてこれはとても素晴らしいシャツ!

見よ!この生地の量。これで着て美しいラインなのがECなのです

 ショートスウェット ¥19000 size:S

イエロー

グレー

深めのVでインナーにシャツ着てもOK

スリットパーカー ¥25000 size:S

グレー

ブルー

フードの付き始めは下の方で、後はスリット。かなり立体裁断してあるパーカー

モデル:150cm 着用:S
ワンピースの上に着ても可愛い薄手のパーカーです

【アレコレ便り】
増税前なんですよ・・・ほんとに
入荷量も並みじゃないのでガンガン並べてますけど、当然ブログまったく追い付いてなくて申し訳ない。 来週上手に回収して 終わらねば。
写真撮影前に旅立って行くので かなり慌てておりますw
撮影し忘れも多くて自分でもびっくり(@_@;)

さて 増税まであと二日
買い忘れはないですか? 現金払いの方にオススメはANDSOX
今月中なら取り置きも8%でできます
お時間許せば、お時間作って ぜひアイオイへ!!!

保護犬用にタオルを沢山戴きました!U野様、Y本様 ありがとうございます。
来週末 保護主さんが引取りに来てくれるので、お渡しします
アイオイでは御不用になったタオル、バスタオル、ブランケットなど回収しております
どれだけあってもあっという間に無くなりますので とても助かります
必ず洗濯済みで(柔軟剤の香りがきつくない物が望ましい)お願い致します<(_ _)>