2022年7月1日金曜日

循環型経済商品

自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE
リ:デサントバース
グリーン×ホワイト

内側がホワイト

ブルー×ブラック

内側ブラック

ホワイト×グリーン

内側グリーン

ブラック×ブルー

内側ブルー

内ポケがとっても伸びるカットソー素材でして

簡単に収納できます。が・・・すべて同じ色になってしまうので
広げる前に希望の色を先に教えてくださいね。

エアーダイショーツ ¥14300 size:M

ブルーとブラックです。

【アレコレ便り】
ビックリな暑さですね…
ちょっと衝撃的な夏の始まり。
店内と外とを仕切るために早めに暖簾をすべて垂らして 冷房閉じ込めてます
ドアは空いてるので換気はバッチリ(店内二台の換気扇は一日フル稼働)
この暖簾一枚で こんなに温度が違うか!ってくらい違うので
暖簾様様です

さて今日ご紹介のアイテムは
生産過程で発生する裁断くずや残反、使用済みの衣料品を原料にして作られてます。
地球にやさしい商品です
この地球の変化で
今まで以上にサスティナブルとかリサイクルとかすすむかもしれませんね。

ブログ書いててなんかいつもと違うと思ったら
ブログ画面の表示サイズが変更ができる事 今 知った!
偶然触って気が付いたけど、気付かなかったら壊れたと思ったかもな。
そう思うと パソコンの機能 使いこなしてないなぁ
知らない事ばっかりだもん
インスタも 毎回下書きが出せずw 何かルールがあるんだろうけど使いこなせてない。
リール動画というのにチャレンジしてみようと思ったけど途中挫折したので
次回のチャレンジでは 作り方勉強してから挑もうと思います!

今日も元気に皆様をお迎えしてます
ご来店お待ちしてます!