2022年6月30日木曜日

CAP

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
日差しが強くなったから 外に行くのにCAPは必須
ブラック

ベージュ

カーキ

ネイビー
フロントには、ピークハント(peak hunt)のロゴを刺繍で。
英語の peak と hunt を組み合わせた和製英語。
 peak(山頂)+hunt(狙う)=peak hunt(山頂を狙う 登山)という意味
登頂を第一の目的とする登山スタ イルが“ピークハント”。

ブラック

ベージュ
フロントには、NANGAの様々な活動を表現するスローガン、 “BELIEVE IN YOOUR ADVENTURES”のロゴを刺繍でデザイン。シンプルな刺繍のデザインになっています。

サイズ調整が可能なバックルを配置。
内側の肌にあたる部分には、抗菌・消臭効果のある素材を使用
着用時のストレスも軽減してくれます。これからの夏場のレジャーなどにも最適。

【アレコレ便り】
この夏のCAPは・・・LISSの入荷待ちしてます。
あとバケットハットも来ます。
ここにきて急にCAPと短パンの需要が上がってまして 慌てている。
どっかで探すかのぉ

連日暑い日が続いて 夏本番前に身体がバテバテになりそうなので
今週末 スペシャルリカバリーセットを限定で作ろうと思ってます
冷たい食べ物ばかりだと 夏バテまっしぐらなので、こんな時は具沢山味噌汁がおすすめ
インスタントでもOK
冷凍のネギや冷凍揚げナスとか追加で入れてOK
簡単に栄養も摂れますので食欲無い時にこそ 味噌汁どうぞ!
味噌汁カフェでも近くにできないかなぁ
私がアイオイで屋台出してもいいなw
そしたら絶対「かき揚げの天ぷら味噌汁」メニューに入れる
そして ゲテモノでも見るような目の人たちを ギャフンと言わせてみせる(笑)
美味しいんですよ。かき揚げの天ぷら入れると
この辺だけらしいが… この辺出身の人も入れない人多いみたい
機会があればチャレンジしてみてくださいね

今日も元気に皆様をおまちしてまーす!