2022年6月27日月曜日

チェックパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
アンクルカットトラウザー ¥18700 サイズ:30・32・34

グレー

チャコールグレー

スッキリとしたトラウザー

ヒップ位置高め

麻混じりのクラシックな大人チェックです

モデル:175センチくらい
ロールアップして穿いてもかっこいいよ

【アレコレ便り】
チェック柄 今年の夏 唯一のアイテムです
チェック少なかったなぁ
柄はたくさん頼んだけど 上も下もすべて中止(相変わらず引きが強い)
気に入った柄物は見つけたら買いですよ。

さて
本日45周年イベントは最終日
20時まで元気に営業しております ご来店お待ちしてます
たくさんの方にご来店していただきました ありがとうございます!!!
特に昨日はドタバタしっぱなしで ゆっくりできなかった皆様ごめんなさい
次回のご来店の際は ゆっくりお喋りしましょう!

明日6/28(火)は定休日となります
次回の連休は7/12(火)・13(水) お間違えないようにお願いします!