2022年6月19日日曜日

LOVE&PEACE☆ANIMAL

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップです
SCREEN STARS
アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE"のプリントが施されたTシャツ
PEACE ¥6050 サイズ:M・L

フロントはこっち


階段に座ってるジッピーT ¥6050 サイズ:M・L

1960年代のアメリカの子供番組の「ハウディードゥーディー」に出てきたチンパンジーで
いつもバナナを持っていたらしい

牛さんTシャツ ¥6050 サイズ:M・L

父母と草原に立っている生後五日目の牛
ドドーンとしてて なんか好きですこのプリント。

【アレコレ便り】
動物プリント見つけるとすぐ仕入れたくなる。
動物の特集番組とか 気づくと見ている
小さな頃は猫がいる生活が当たり前で 毎日馬とも遊んでいたし、誰の家にも動物居るんだと思ってた。  ポニーの背中で昼寝したり 跳び箱したり 今となってはいい思い出です。

新しいパソコンになってからEdge使うようになったんですが
未だに慣れず
やっと最近天気の見方を覚えましたw
一週間天気予報で数日先の時間予報まで見られるのさっき知った
6/23木曜の20時頃は雨予報 さて 当たるんでしょうか?

さて 今晩 21時より 日テレ 行列のできる相談所
全国区で一躍有名になりました 『青春応援団 我無沙羅』が登場します
ぜひ見てくださいね~
宣伝用の写真には載ってませんでしたが 元バイト君もきっとどっかで映るはず
マスク外してて 学ラン着ていると 別人なので 毎回必ず誰かから確認のLINEが来ますw
探してみてくださいね
私もダッシュで帰りまーす♪