2022年6月13日月曜日

Montado Belt

「para.viva.la.vida (美しき人生の為に)」をコンセプトに、ブランドの解釈による、情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現していくレザーブランド。
ITUAIS(イトゥアイス)
モンタードベルト \7480  長さ125cm 幅1.8cm
同じ商品でも個体差があるため、表記寸法は参考値。
1:Um

2:Dois

3:Tres

6:Seis

9:Nove

11:Onze

12:Doze

13:Treze

14:Catorze

石川県金沢の伝統工芸の「組紐」を使用したリングベルト。
引っ張っても伸びにくく、なおかつ伸縮がないのが特徴。
非常に丈夫なレーヨンの糸と綾竹と呼ばれる編み方の組紐を使用し、革には世界中のブランドに革を供給しているフランスのタンナーRemy Carriatの革名『Taurillon Lagun (トリンヨラグーン)』を使用。

レーヨンの特有の光沢があり、鮮やかでありながら上品な仕上がり。
専用のケースも付くのでギフトラッピングも致します!

【アレコレ便り】
日本の伝統工芸品を気軽に身に着けられるベルト。
めっちゃ発色いいです。
接続部分の革はフランスの某有名ハイブランドも使っている傷がつきにくい最高峰の革。
色番号…フランス語の数字だったと思いますが発音できないので 
番号でお問合せお願いします。
同じ部ブランドのバングルやブレスレットも販売してます。

組紐のブレスレットとか好きでよくつけてたんですが
さいきんどこかに旅に出て見当たらず。 家出かな? 隠れんぼ中かな?
よくどこそこでブレスレット落として帰ってくるので 気を付けてたんだけど
意識せずにパッと外して 「何処に置いたのか」が思い出せたら不思議と必ず手元に戻る。
欲しい瞬間に置いてあると思った場所にないと必死で脳が探し始める。
失くしたと気付いた瞬間から、いつ。 どこで。 どうしたか。を延々と考えるタイプ
逆に失くしたと思っていても 必ず家の中だと 安心すると 存在忘れてしまうので
それもよくないな。
そして予想もしなかった所から 忘れた頃にあらわれる。不思議なものです。

明日はアクセサリーの整理整頓でもしようかな
6/14㈫は定休日
お間違えの無いようにお願い致します!

父の日6/19でした。失礼しました。 うちの父の日昨日にして終わりましたw