2022年6月16日木曜日

美しい柄

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
黒の鹿の子にプリントのペイズリー柄

バンドカラーポロシャツ ¥15400 サイズ:M・L

ヘンリーネックと言うべきか?
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
美しい葉っぱ柄

テロテロパンツ ¥15400 サイズ:1・2

シルクのようなサテンの総柄ゴムパンツ

とても軽いのでサラッと穿けていい感じ

モデル:172センチ 着用サイズ:1

【アレコレ便り】
くたびれております!!!
あかーん ぜんぜんパッとせんわ。じぶん。。。
ジメジメとヒンヤリと蒸し暑いが一日でころころ変わるじゃん
身体と頭が渋滞中
ブログ 天気によって掲載を入れ替えたりするので
掲載したと思ったら忘れてた。とか 出すの忘れてたとか いろいろやらかしてます
今日中にとりあえず月末までのブログ 簡単に作る予定
気合いあるのみ。
気合いが必要な日は昼寝するに限る。ということでごはん食べたらとりあえず寝ます。
夕方には元気になっているでしょう。

さて新作がもりもりもりんちょの6月後半
夏物はピークを迎えます
ご来店お待ちしてます!