2022年6月15日水曜日

夏のシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ルーズフィットレギュラーシャツ ¥12100 サイズ:2・3
ライトブラウン

ネイビーストライプ

コットンリネンのハリのある素材感

ネイビーがうっすらストライプでブラウンは単色無地です

モデル:173センチ 着用:2
この色が一番現物に近いかな

ヘンプ混シャツ ¥17050 サイズ:2

ボタンダウンの透けないしっかりした白 春に長袖販売してました

【アレコレ便り】
雨の日に撮影すると やっぱり暗くなってダメだ
携帯で撮影するのもようやく慣れてきましたが まだまだ難しい
でも デジカメよりはラクかも
もっと早くこっちにすればよかった(パソコンが古すぎて それもできなかったんだがw)

本格的に梅雨になりましたね
雨 憂鬱ですが かっこいい服用意してお待ちしてます!
水分しっかり吸うけど乾くの早いタオルとか臭いにくいTシャツとかありますよ