2022年6月8日水曜日

6/8㈬第二水曜の為 定休日

入荷商品が多いので休みだけども 特別更新です!
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ボタニカルダイポロ ¥19800 サイズ:M

ベージュ

カーキ

ワイン

ライムグリーンの色が映える。
+++
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ポロワンピース ¥19250 サイズ:0

大きすぎない襟ですっきり綺麗目

ドルマンスリーブで脇下気にならず

ポケットちゃんとついてます。今回はちゃんとした位置
夏を快適に吸水速乾・UVカット・抗ピリング加工あり
同素材のTシャツも人気です
ドライニットユーティリティポケットT ¥12100 size:2・3

【アレコレ便り】
気圧の変化が辛い時期になってきた
雨降ったり晴れたり急に突風吹いたりするとクラクラフワフワする。
どうにもできないので大人しくするしかなくて 何もしないに限る。
店の中でぐったりしてたら気圧だと思ってくださいな。
そういう時は目が死んでて喋れませんw きっとみんなすぐにわかるw
皆さんも ちょっと体調悪いかな~?は季節の変わり目や気圧の場合があります
病気の時もあるんで 病院行くのも大切です
無理せず しっかり寝て、ちゃんと食べて、ゆっくり過ごしましょうね。

きっと今日は溶けた餅のようになっているはず
原型とどめぬほどダラダラしていると思います
そういう時もちゃんとつくらないとね(って大抵の休みダラダラじゃw)

POP-UP@NARIFURI
6/12(日) 19時まで
明日以降のご来店お待ちしております! 
rig×NARIFURI
担当営業さんががんばってくれて 「Lサイズ」明日木曜再入荷致します。
先日ご来店時にサイズ欠けしてたお客様
早めに来られたらぜひ試着しにきてくださいね!!!