2022年6月3日金曜日

rig × narifuri

日本初のリカバリーサンダルブランドとして、2019年に誕生したrig/リグ。
アスリートの負荷やストレスを軽減させることをコンセプトにしている
rigとのコラボレーションシューズが登場
rig × narifuri
rig × narifuri moja-NF ¥17,380 サイズ:S・M・L・XL
アッパーにはメッシュ素材を使用することで通気性を確保

衝撃吸収性・疲労回復性に優れたrigオリジナルの厚底ソール

べたつかないインソール 

夜間の被視認性を向上する踵部分のリフレクタープリント(コラボレーション限定仕様)

ゴム紐ストラップ仕様で甲幅の調整が可能
 
フックひっかけて固定できます

自転車に乗る上で危険にさらされるつま先・踵・甲の部分を保護

コラボレーション限定のカーキカラー
+++
POP-UPで小物も沢山届いてます♪
6パネルキャップ ¥7150 size:F
ブラック ¥1320 size:25cm×25cm
グレー
ホワイト
あといつもの4WAYタオルが全色、靴下や、ファブリックスプレーも!

【アレコレ便り】
期間限定となります ポップアップストア@ナリフリ 本日より開催!
イベントが目白押しな6月です
そして 本日全国一斉発売! rigサンダルとてもいい感じ!
横幅広めですが、入り口は極端に大きくはないかも?
踵部分を踏んで履くことでスライドサンダルとしても着用できる2WAY仕様ですが
試着の際 踏んだらお買い上げですので 気を付けて
靴は踵とつま先が命なので 踏んだりつぶしたりしたら 店員は怒り爆発です。
どこのお店でも試着するなら必ず一言スタッフへ
アイオイは靴は椅子に座って履いてもらう事にしているので 絶対に一言欲しいです

さて
LIVEのチケットですが
一次応募 友人共に全滅しました~(:_;)
二次応募に全力で挑みます
いつも当たる気しかしないんだが、当たらないのは何故だw
毎回絶対当たると思ってるんだが 逆にそれがダメなのか…
二次応募も応募できるけど 応募総数MAX200万枚あるので 狭き門となります
念じて応募するしかないな… LIVEにご縁がありますように!!!
( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

気持ち切替て今日も元気にお待ちしてまーす!