2022年6月20日月曜日

美容師さんにファンが多い

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ドルマンスリーブシャツ ¥10780 サイズ:1

ホワイトグリーンブラック

ブラックブルーホワイト

バンブーレーヨンでテロテロツルツル肌触りよし

モデル:172センチ 着用:1
細い方もガッチリな方もバストさえ入れば問題ないのでぜひ試着を

柔らかオレンジパンツ ¥14080

イージーでゴムと紐とベルトループ

お尻はもたつかずすっきり

モデル:172センチ 着用:1
かなり細目ですが、動きやすい素材ですのでひざ下パチパチじゃなきゃ問題なし

【アレコレ便り】
ハガキが届いた頃でしょうか?
アイオイは45周年を迎えました
ご来店していただいている客様
ブログ読んでくれている皆様のおかげだと思っております
頻繁に来られなくても読んでくださる方が多いようで嬉しいです(:_;)

そういえば 某サイトのコメントにとってもありがたいお言葉を頂きまして
コメントしていただいた方がどなたかはわかりませんが
言葉にして書いてくれてありがとうございます<(_ _)>
☆五つも ありがとうございます<(_ _)>
そっちにお礼書いてなくてごめんなさい。 思うところありまして 未記入にしてます。
とても有難く思ってますので それだけはブログで今日書こうと思ってました
本当にありがとうございます(^^)/

さて
私も長くおりますが、時代の変化とともに情報を伝える仕組みも変わり
いまじゃSNSを駆使しないと生き残れない時代になりました
私は新しい時代の変化と共に年齢を重ねているので どれもまぁなんとか使えている気がしますが、ただ一つ どうしても動画だけはできん。
写真撮られるのも大嫌いなのに 自分が動いている姿なんて 恐ろしい。恐ろしすぎる!
私の写真嫌いは今に始まったことではないので…現存する写っている写真すべて燃えて無くなれと思うくらい写真嫌いなんですけど、この前すごいアプリで撮影してもらって
それをこの先5年の「もしも写真(遺影用)」に認定しましたw
玉ねぎの前で すまし顔してる奇跡の一枚 あのアプリはすごい(名前忘れた)

そんな写真嫌いな私、もしもこの先
完全に動画のみが宣伝媒体になったら そっとすべてのSNSを終わらせます
情報のない店にする
もしもVR販売がすべての世界になったら…
触れん服なんて つまらんし 接客AIでよくなるよねぇ…私の代わりにロボット置くな。
そんな未来まで そこまで遠くない気もするけど 20年はかかる?かな?
この先 どう変わっていくんでしょう。

日々精進あるのみ いくつになっても何年やってもまだまだ試行錯誤で模索中
今年も残り半年
45周年 走り続けますので お付き合い宜しくお願い致します!
今年は派手にやったるでー!
(しかし、体がもつか心配な この頃の山山コンビなのでした)

6/21㈫定休日
水曜日から一週間45周年イベント開催致します!
ご来店お待ちしております!!! たくさんお喋りしましょー☆