2022年6月24日金曜日

機能性ポロシャツ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
鹿の子ジップポロ ¥14300 サイズ:L

ホワイト

レッド

ブラック

この襟周り 優秀!

袖にSY

イタリア国旗刺繍

背中に大きくSY

この鹿の子 触ったらビックリするよ
+++
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
オリーブポロ ¥14300 サイズ:M・L・XL

イエロー系

ブルー系

ボタンダウンのすっきり吸汗速乾ゴルフポロ

背中にロゴ入ります

よーく見ると裏側凸凹してて 非常に通気もいい生地です

【アレコレ便り】
これにて春夏のSY32ゴルフも含めすべて入荷完了です

私、ブログ書いている時 毎日、虫と戦っている
目に向かってくる虫「メマトイ」だと思うんだが
ほぼほぼ毎日夕方パソコンに向かっているときに戦っている
殺処分しないと とにかくしつこいので 殺すまで戦う
川沿い散歩している時もよく 襲撃をくらうので 必死になって払ってます
いつも思うけど蚊とGはこの世に必要ないと思うんだが、メマトイも要らないと思う

今年もすでに蚊に刺されまくってまして、かなりの敗北感を味わってます。
刺されるとかーなーり 悔しい。
どうして事前に察知できなかったのかと 悔やまれてならん。
二週間ほど前に刺された部分の腫れが引かず、ずっと痒いんですよ(:_;)
病院行く機会があったら 忘れずに 蚊のアレルギーか聞いてみよう
こんなに腫れてずっと痒い人ほかにもいるんかな?
刺された部分 皮がめくれてしまい…いまさらキズパワーパッド貼ってどうにかなるものか考えている。 

気温の高い日が続きます
水分補給を忘れずに 無理せず過ごしましょう!