2022年6月17日金曜日

HAPPY♪

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ハッピーT ¥6050 サイズ:M

ベージュ

ホワイト

ネイビー

袖しっかり長め

首はややつまり気味 モックネックほどではない

ポケット内側にHAPPY♪

打ち込みのしっかりした生地なので ガンガン洗えます

【アレコレ便り】
お知らせです!
6/19㈰21:00~「行列のできる相談所」に青春応援団我無沙羅が出演します!
アイオイの元バイト君もどっかに出てますので お見逃しなく☆
先月出演したTHE DANCE DAYの影響はかなり大きいんじゃないでしょうか
観た方が元気になる。 そんな応援が観られると思いますので、ぜひご視聴ください。
実は先週すでに次回予告観て知ってたんですが、あんまり早くネタにすると忘れそうでw
リアルタイムで観るのが難しい方は録画予約お忘れなく~☆

店頭では現在無地TとプリントTが半々くらいで並んでます
生地のしっかりとした無地が多いんですが、肉厚な生地の方が肌にピッタリとくっつかず
着用していても 涼しい事も多いので チャレンジしたことがない方はぜひ
逆にプリントは 意味を考えて仕入れてますので とんでもない文言はありませんから
安心して着ていただけると思います

私はもっぱら無地が多いんですが 休日は全身プリントとか着てます
休みだからこそ着られるというか
色は派手なものが多いので 散歩で歩いているとすぐに友達に見つかる。
ちょいちょいお客様ともすれ違ってるので 見た人は知っていると思いますがw
今年は派手な色の防寒着を買おうと思っているので お薦めあれば教えてくださいね

一週間お疲れ様でした!
ハッピーな週末をお過ごしくださいね!