2022年6月18日土曜日

久々に全種類!

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋100年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇リュックが濡れない スゥイングバックパック◇
傘を開くと後部のキャノピー部分が自動的に伸び
バックパックと背中の間のスペースに雨が入らないよう守ってくれます。

ブラックリフレクター ¥9680
リフレクターが付くと度の傘も1000円UPします

スゥイングバックパック ブラック ¥8580

ネイビー

 
レッド

◇丈夫でどんな場所へも バーディーパル アウトドア アンブレラ◇
グリーン ¥8250

ロイヤルブルー

モデル:150cm バーディーパル

◇やっぱり便利な折り畳み ライトトレック◇
ライトトレックウルトラ グリーン ¥7150

ネイビー

レッド

ブラック

ブラックリフレクター ¥8250

風を受け止めて逃がすフレームですが、強風ではどんな傘も差さない方がいいです。

まだこの傘のすごさを知らない方はぜひ見て欲しい…けど 真似はしないでほしい。
この動画で使っている傘はバーディパル
突っ込みどころも満載な動画 雨の日が楽しみになる傘です

【アレコレ便り】
本格的な梅雨を前に傘の需要が増えたのであわてて追加しました。
ギフトにも人気の折り畳みはお早めにどうぞ
私は一番上の伸びるタイプを使ってますがリュック出勤なので超便利です
いちいちリュックを前に持って来なくてよくなった

先週間違えたけど 明日が父の日ね
あのあと どら焼きだけじゃ申し訳なかったのでアンパン二つ追加しました
父 お子様ランチも完食できないほどの少食なので アンパン二つで1週間は楽しめる
我が家 昔からなんでもカットしてちょっとずつ食べる家でして
いろんなアイテム買ってハサミで切っていろいろ食べる
友達が差し入れ持ってきてくれても カットしていろいろちょっとずつ食べるので
それ見て毎回笑われます
そして我が家の台所には ハサミが最低5本は出ている
引き出し開けると更に3本は入っている
みんなそれぞれ MYハサミがある 食卓なのでした。
他の家にはない 我が家ルールって けっこうあるよねw