2022年6月11日土曜日

エアクロスコンフィー

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
昨年も販売して即完売したドットエア
高温多湿な愛知の夏にピッタリな素材です!
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地
エアクロスコンフィーショートスリーブシャツ ¥13200 サイズ:M・L

サンドベージュ

ネイビー

オリーブ

小さめの襟

サイドポケットは便利。スリットが少し入っているだけで動きやすさ上がる

胸ポケットは立体

バックヨークは高めの位置ですっきり

NANGAロゴはリフレクターです

エアコンフィーパンツ ¥13200 サイズ:M・L・XL

ベージュ

オリーブ

ネイビー

ワンタックでウエストゴム&紐の最強パンツ

ヒップポケットには左右ファスナー付き

裾はドローコード(必要ない方はシングルのステッチ仕上げ可能)

今回は洗いをかけてシワが入った感じのドットエア

ものすんごーく涼しいけどパンツは透けません。

どの色にしましょう?
きっとすぐに売れてなくなる。

アメリカ4大スポーツ公認の’47(フォーティーセブン)とコラボ
ナンガ×47タキビキャップ(ユニセックス) ¥5500
チャコール ラス1

【アレコレ便り】
昨日出して ちょっと色とサイズ欠けしてます
素材感が違うので手にとって試着すると欲しくなるんだろうね
メーカーの在庫確認しましたが 手に入ったらラッキー☆くらいでしたので
気になる方はお早めにどうぞ。
同素材のデサントも店頭にスタンバってますので そちらも見てくださいね。

ナリフリは日曜19時までの展示となります
その後 撤収作業に入りますので 予めご了承ください!
ご来店 めっちゃ待っている!ぞ!