2022年6月29日水曜日

リネンオープンカラーシャツ

いいものを、まじめに作り続けたいから。
売る側も、買う側も無理をしない、シャツを。
JAMES&CO.
しっかり洗いかかっててやや小さめです
リネンシャツ ¥15400 サイズ:M・L

グレージュ

ホワイト

ブラック

珍しいとおもうのよ。黒シャツ。

ガンガン洗ってありますので すぐ着られる
老若男女問わず着られます

【アレコレ便り】
麻のシャツ 売れてます
だって暑いんだもの
何この暑さ!
電力不足が心配なので 省エネモードでエアコン入れてる
アイオイの入口の黒暖簾は日中も冷房対策ですべて下げる季節になりました
掃除中とかは何枚か上げてるんですが
最近温度差が激しいので 冷房抜けないように早めにおろしてます

汗対策で何かしてますか?
私は吸水速乾インナーと 首に巻ける長いタオルが相棒
お風呂は炭酸タブレット入れてます
疲れた時こそ湯船に必ず入るようにして 汗対策で重曹とタブレットをW入れ
暑い日がこれから毎日やってきます
ちゃんと睡眠とって 夏バテしないように過ごしましょう!