2022年6月2日木曜日

スター!

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
トレンドを意識しながら、セールスプロモーションにおける様々なニーズに応えていった結果、最盛期は1億枚が世界で流通することになる。
ブランドしては一旦幕を下ろすが、2008年より再稼働
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップです
SCREEN STARS
アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE"のプリントが施されたTシャツ
カッコいいわぁ~
エリッククラプトン ¥6050 size:M・L

ホワイト

どっちの色もカッコよくて悩む!

キース・リチャーズ ¥6050 size:L

ブラック

ホワイト

ローリングストーンズのギターです

V-J day in Times Square(勝利のキス) ¥6050 サイズ:M・L

アンドレアスファイニンガー ¥6050 サイズ:M

【アレコレ便り】
先日 ちょっとアイドルみたいな騒がれ方をしたワタクシ。
狂犬と散歩中 横に信号待ちのバスが停車
なんとなく視線を感じてバスを見たら
中に乗ってた女子中学生に手を振られたので 私も手を振り返したら
バス内が一瞬湧いて
左窓側に座っていた中学生達が次々にカーテンを開け一斉に手を振られました。
それに応えるべく 狂犬も一緒に バスが動くまで手を振り続けたワタシ。
謎だ。
なんだったんだ。
知り合いでは…ないと思うんだが。手を振りたいお年頃だったのかしら?
おもしろい体験でした。

今日 米津さんのライブ当確発表日
当たったら全部行く。
当たれ~~~(o|o)
当たれ~~~(o|o)
明日のブログで結果お伝えします。