2022年6月12日日曜日

narifuri本日最終日19時まで

6/3(金)より始まったナリフリポップアップ本日最終日となります
初めてのお客様、遠方からのご来店もあり とても嬉しかったです!
ナリフリは今から夏秋の入荷が始まりますので 定番商品はもちろん
新作入荷もありますので お楽しみに!
在庫確認は常時できますので お気軽にお問合せください<(_ _)>
+++
rig × narifuri moja-NF ¥17,380 サイズ:S・M・L・XL
各サイズラス1 今後追加入荷なし。売り切れ次第終了です。
+++
100年以上の歴史をもつLeeの代表的なアイテムに、自転車に乗ることを想定した
アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性が融合したラインナップ
narifuri×Lee
「Lee」の定番スキニーシルエットをベースに、
細部を調整することで自転車仕様にしています。細いのに動きやすいスキニー。
ウォッシュブルー ¥23100 サイズ:M・L・XL

ワンウォッシュ ¥23100 サイズ:M・L・XL

ブラック ¥23100 サイズ:S・M・L

ウォッシュブラック ¥23100 サイズ:S・M・L

股上は通常よりも深く設定し、前傾時の腰見えを防ぎます。ももから膝にかけては若干ゆとりをもたせ、膝から裾に向かってはダーツ仕様で細めに仕上げることで、美しいスキニーシルエットをデザインしました。 ストレッチデニム生地は、世界シェアトップクラスを誇るトルコのデニム素材メーカーISKO社の12ozの高ストレッチ生地を使用することで快適なペダリングを実現しています。Leeの代名詞とも言えるバックポケットの”レイジーSステッチ”には、リフレクター糸を使用し被視認性と遊び心を演出。この他、ウエストゴムシャーリング・ヒップの2重補強・Phoneポケット・メッシュライニング・裾リフレクターパイピングなど、自転車乗りのためのディティールを各所にデザインしました。ヒップポケットには、今回のコラボレーションのためにデザインされたオリジナルフラッシャー(布ラベル)が付属します。

モデル:170cm 着用:ウォッシュブラック S
+++
その他 以前から継続のモデル 店頭在庫は各1です
<NFLE-03:101Z ストレッチサイクルデニムパンツ>
¥24200 size:ブルーS

<NFLE-03:101Z ストレッチサイクルデニムパンツ>
¥24200 size:インディゴS

<NFLE-04:高耐久ストレッチペインターパンツ>
¥28600 size:ブラックM

【アレコレ便り】
本日最終日となります
POP-UPご来店ありがとうございました!

ナリフリのデニムって色落ちしてても同じ価格
普通なら2000円以上は高いんだけど 同じにしてるって素晴らしい
値段は決して安くないパンツですが、どれも立体的で丈夫な素材なので
長く穿く事が可能です。
安く沢山買って それなりに穿くか、高いけどがんばって買って長く穿くか
どちらも知っておいてほしいと思います

アイオイはもともとパンツの種類が多いのですが これは私の拘りでもあり…
自分自身の体形がとても褒められたものではないので 
あれこれうまくごまかしてるんですが(ごまかせてるかわからんがw)
その時に一番大事なのがパンツだと思っているので 
来店する皆さんの体形それぞれの悩みに応えられるもの用意しようと思うと 増えてるw
とりあえずね なんでもチャレンジあるのみ
穿いてみると案外自分に合った品見つけられる時もありますんで
ダメなときは笑顔で似合わないといいますので 鋼の心臓でまずは試着してみましょう。
新しい発見あるかもよ?

今日…父の日って知ってた?→来週だった(爆)
私は昨日 毎年父の日のプレゼントを買いに来てくださるご家族が来て思い出しましたw
帰りにコンビニでどら焼き買って帰りました。
滑り込みプレゼントラッピング承りますので 困ってたらアイオイへどうぞ!
そいでは 今日も元気にご来店おまちしてまーーーす☆
----------
後日談
父の日が6/12だとおもっってたら、6/19でした。失礼しました。
うちの父 普通にどら焼き貰って 何も言わなくて 父の日知らなかったかもしれんw