2022年6月23日木曜日

偉人プリント

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップです
SCREEN STARS
さて 誰でしょう?
答えは下で!

偉人プリントT ¥4950 サイズ:M・L

シェークスピア

ダーウィン

ニジンスキー

教科書の落書きを思い出します。

【アレコレ便り】
偉人…まったくわからず 調べましたw

世界史 めっちゃ苦手だったんだよね…社会という項目が苦手だった。
世界史の先生がダジャレ好きで テストの問題の下に ヒントとしてダジャレが描かれてて
それ見て回答が出る子が多かった(点数が取れるようにしてくれてた)
私は回答わからず、ダジャレもわからず・・・迷走してバツばっかりでした。
「ほぼ答えが書いてあるのに 何故、毎回回答できないのか?」と先生に真剣に聞かれたことがあるけれど… 
『あなたのおかげで出かけた答えが迷走します。』とは言えなかったw
テスト後 毎回 どういう意味のダジャレなのかクラスメイトに聞いてましたもん

落書きといえば…ちょっとヲタクな髪の長い女の子。今でも忘れてないクラスメート。
日誌にビッシリ「イカ王国の王女 イカ子」というタイトルの漫画描いている子がいたんだよね…。 んで必ずいつもメーテルがでっかく描いてあった。
しかも メーテル 超上手いの。
松本零士先生が描いたのか!?ってくらい 上手かった。
クラスメートで 出席番号 私の前だったけど…喋った記憶ほぼない子
逆に今でも覚えているって事は かなりのインパクトの持ち主だったんだろうな。

大人が着て面白いプリントシリーズはこれにてオーダー分ほぼほぼ入荷完了
店頭でいろいろ広げて 自分に合わせて見てくださいね♪
今日も元気にお待ちしてます!!!!!