2022年6月6日月曜日

探す時には見つからない

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ドライ ピンドットバンドカラー ¥17050 サイズ:2・3
ライトベージュ

セージ

ミッドナイト

シャリ感のあるバンドカラー

スッキリとした8分袖

イージーパンツ ¥18700 サイズ:2

美しいシルエットが出るタック

ヒップポケット位置高め
先日ご紹介したベストと同素材となります

リブカーゴショーツ ¥14300 サイズ:2

濃紺で柔らかなリブ素材

ポケット位置が良いので 適度なボリュームとすっきり感あり

【アレコレ便り】
袖が中途半端なシャツ 季節の変わり目に重宝します。
日中は暑くても、夜涼しい日や雨の日にも便利なシャツは袖やや短めです。
長袖人気も継続してますが 麻 残り少なくなってきましたよ。
私は今年もいつもの麻シャツを着始めてしまい…もう 暑い日はオリジナル以外着られない。
真夏も移り変わり時期も便利なシャツ 今後は半袖が入荷予定です。

今年も雨の降り方が極端になりそうで 夏は猛暑なのかな?
四季折々の季節の移り変わりを感じられなくなるのも遠くないかもしれないよねぇ
極端だもの。
雹は5センチで落下速度が時速100キロを超えるそうで バタバタと聞こえたら
丈夫な建物に避難した方がいいそうです。
先日関東か東北の方で大きな雹が降りましたが カーポートの屋根ボコボコに穴開いてた。
京都で地震も続いているし…今年も何事もなく一年が終わるといいなぁと思ってます。

ナリフリのポップアップ好評開催中
在庫確認随時できますので 店頭で私に聞いてくださいね!
イベント中ですが 明日、明後日は連休となりますのでお間違えなく~
水曜はブログ特別に更新予定です。