2022年7月2日土曜日

リラクシングトラウザー

再入荷してます
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
穿きやすくて使い勝手抜群なパンツ達
リラクシングトラウザー ¥17600 サイズ:28~34インチ

腰回りかなりすっきりタイト目

両玉縁ポケットでヒップ位置高め

裾のチェーンステッチ仕上げがなかなかカッコいい
(お直しはチェーンステッチできません)

リラクシングトラウザー ¥18700 サイズ:28~34

すっきりトラウザー型

両玉縁ポケット

モデル:180センチ
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
リラクシングテーパード ¥15950 サイズ:S・M・L

ウエストはゴム入りでフィット

ヒップ周りもスッキリとしたシルエット

モデル:163センチ
のびのびで楽々パンツです

【アレコレ便り】
シーズン問わずに穿くパンツ
一日店の中にいる私は涼しいパンツ穿きつつ、足首を冷やさぬように
ANDSOX ウタを着用中
疲れが全然違うので 暑い時こそANDSOX履いて足元から元気にしてます。

そういえば PAYPAYジャンボが昨日から始まってるらしい
何故か販促物が来なかったので、店頭では告知してませんけど
前に対象店舗だとメールが入っていたので きっと 抽選できると思う。
二階も他の仲良し店舗も販促物来てるのに うちだけ届いてない(笑)
三等までしか見たことがないので ほんとに一等当たるのか?と話題なクジ
アイオイでは ほとんどペイペイの方いないのよねぇ
もうすぐアメックスで20%キャッシュバック始まります…販促物来たらお知らせします。

さーて 土曜日
元気にお迎えいたします! おまちしてまーーーす
外は暑いけど 店は涼しいです!