2022年7月21日木曜日

無地T

ヘビーでタフなマテリアルとルーズシルエットを基本コンセプトにしたライン。
90年代に展開していた「PREMIUM」タグを彷彿させるデザインを使用。
アウター要素の強いアイテムをラインナップ。
SCREEN STARS HEAVY
8.0オンス

無地T ¥4400 サイズ:S・M・L

パープル

イエロー

ブルー

ネイビー

ブラック

懐かしの無地T しっかりしてるんでガシガシ着られる

ちょっとスリットが嬉しい

無地の色物 どれもいい感じです。

【アレコレ便り】
いい感じでしょ?
私 昔こういうTシャツしか着てなかったなぁ
色落ちしていく感じも好きで 黒をグレーになるまで着てました。
無地飽きずに着られるのが好きです。

Tシャツはほぼほぼ入荷しましたので
セールアイテムみつつ新作もお忘れなくチェックしてね!

最近小説を何冊か読んでいるんですが(同時進行で何冊も読むタイプ)
気が付いたら全部 主役が骸骨の話だったw
漫画読んで面白いと 小説も読むのですが
ちょっと前までは転生系やら悪役令嬢系読み漁り 今どうやら骸骨ブームらしい
小説の方が 頭の中でイメージするのが とにかく面白い 
物語を描いたり書いたりするのはすごいよね~

最近ものすんごい差し入れ沢山戴いております。とても美味しく戴いてます
インスタストーリーとハイライトに掲載してます
ハイライトは一定期間過ぎると削除してますが 戴いた翌月から一か月は必ず掲載してますのでよかった見てくださいね~☆