2022年7月14日木曜日

ナンガ×ウシオダヒロアキ

【業務連絡】
明日 7/15金曜 オンライン展示会の為
14:00から一時間ほど留守電となります。
入店していただく事はできますが、ノックお願いします。山田は接客致しません。
山田携帯に直LINEも この時間帯は避けていただけると助かります。
宜しくお願い致します<(_ _)>
明日のブログは10時半更新です。
+++
街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
ウシオダヒロアキ氏の手書きアートT ¥6050 サイズ:F
バンライフプリントT

スリーピングバッグ

再生糸を使ったラグラン袖のTシャツ ユニセックス

このおっちゃんがいい味出してる

NANGAの広報車シェビーバン
イベントで見かけたことがある人もいるのでは?

【アレコレ便り】
連休明け 不安定な天気が続きますが
今週も元気よく皆様をお迎えしたします!
雨の日に便利なナイロンブルゾンなどもありますので ぜひご来店くださいね!

火曜の大雨は我が家 初の床上浸水するんじゃないかと焦りました。
あのままあと1時間雨が降り続けてたら家財道具二階に持って上がる覚悟だったんですが
雨雲レーダーのおかげで気をもみつつも  どうにか過ごせました。
ブログには写真掲載できませんが けっこう焦るレベルの雨でした。 

この2枚 カップルで着てても可愛いですよね~
ちょっと力の抜けた感じの絵が かわいい。

今週から秘密の部屋に向けて準備をこそこそ始めます
コソコソ準備する事が多くて なかなか大変なのよw
でも 必ず楽しんでもらえるような部屋にするので 期待しててね。
45thノベルティー追加生産してますので ちょっと増えました
新たに加わった刺繍バージョンがなかなか可愛いです
相変わらず渡し忘れする事もあるので 忘れてたら言ってくださいね!