2022年7月4日月曜日

この生地最後の入荷です

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
MADE IN JAPAN
コールドマーセチノ ¥14850 size:28・30・32・34

ベージュ

ネイビー

ジップフライ

コインポケもスッキリ

やや股上深めのクラシックな雰囲気漂うチノ

このチノパンツ 今後生地が変更となります

高密度で織られた生地に、コールドマーセ加工(低温で特殊な溶液に通し、光沢やシャリ感、強度を出す)で独特な風合い。
次回の入荷はよく似た異なる生地になるので ぜひぜひぜーーーひ 今のうちに見て。

t
モデル:172cm 着用サイズ:28
現在はこの加工ができる工場がほとんどなくなってしい、非常に希少価値のある素材。
ベージュはすでにサイズ欠けしてまして 残り34インチがラスト1本です。

【アレコレ便り】
連日雨の中たくさんのお客様のご来店ありがとうございます<(_ _)>

7月ブログ飛び飛びで休もうか検討中
イベント準備があれこれあり ちょっと時間がないと思ったら たまに更新しないかも。
無理しないスタイルでブログは書こうと思います。
基本12時に自動更新するように 前日までに設定しているので
お昼12時に更新してなかったら 私の人為的ミスか書かない日かどっちかです。
人為的ミスの方が…回数多くなりそうだなw

今週は雨の日も多くなりそうですね
台風の被害がとにかく少なるなることを祈って。
水が無さすぎるのも 夏は困るから 多少降ってくれたほうが安心だが降りすぎも困る。

しかし6月末は暑過ぎましたね
身体がついていかない人が続出なタイミングだったので
炭酸タブレット2個セットの販売を再び開始しました!
以前買っている方も 今回OK
新たに販売分をおひとり様一回1セット限りとさせていただきますね

各雑誌に掲載されてて 今 大注目のアイテムです
〈掲載誌〉
5月20日発売 &ROSY 「薬用炭酸入浴という新習慣」
6月7日発売 Gina 「毎日のひと手間美容を新週間に!」
6月20日発売 &ROSY 「2022年上半期ベストコスメ 入浴剤部門」
6月23日発売 Tarzan「『炭酸浴』で代謝UP!夏前に、汗腺を鍛える。」

プレゼントにも、とてもお薦めですので ぜひ手に取ってくださいね~!
7個入り買って 言われた個数で個別にラッピングも致しますよ
でもね…イレギュラーなちょっと面倒なラッピング
わかっているよね?|д゚)チラッ
私の好きなものは、高濃度カカオチョコ(86%が好き)とブラックコーヒーです(笑)

明日7/5㈫定休日
連休は7/12㈫・13㈬です
次回のご来店も元気におまちしてまーーーす(^^)/