2022年7月10日日曜日

旅行のお供にいかがですか?

未開地での活動から日常生活まで、トラベルギアやキャリーケース旅行に便利な
収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されている
eagle creek
キューブイット ¥3630

XSサイズ:11cm×19cm×6cm 1.7L
Sサイズ:18cm×25.5cm×8cm 7L
Mサイズ:25.5cm×36cm×8cm 14.5L
リサイクル素材を使用してます

ブラック
オーシャンカレント(柄入ってます)

ネイビー

チューリップ
T シャツやスポーツウェア、下着などの収納に最適
超軽量で撥水性のあるシリコンリップストップでクイックハンドル付き
+++
パックイットリヴィールETオーガナイザーミニ ¥2200
サイズ:11.5cm×19cm×2.5cm 64g
素材:300デニール100%リサイクルドエンボスドポリマイクロウェーブ

サハライエロー

ネイビー
+++
出張族には必須アイテム ネックピロー
エクセイルネックピロー ¥3700

ブルー
+++
イーグルクリーク エクスプローラー バックパック 26L ¥17050
サイズ:27cm×53cm×21cm:26L:900g
ウエストバッグ付き

【アレコレ便り】
感染者増えてるけど 今年は旅行に行く方も多かろう!ということで
旅行のお供グッツです

旅のお供に持っていくものありますか?
私は絶対に持っていくのは洗濯ばさみ(クリップ)と梅干しとのど飴。
何かと活躍してくれる機会が多くて必ず一つは持っている。
ウエットティッシュも昔から持ち歩いているか。
洗濯ばさみは 何かまとめたり、無くさないように固定するのに使ってます

私もどっかに行きたいな~ しかし…どっか行く前に軍資金貯めなければ
諭吉サンは何人居ても困らないので やっぱり サマージャンボ買って夢の7億ですかね
7億あったら 何する!?何しよう???
突然 大金舞い込んだら テンパるだろうなぁ
もう一回 家建てようかな? 
そしたら今より使いやすい流しとか もっと選んで決められそう
リフォームしたからこそ 気に入らなくなった部分があるんだよねぇ
使ってみて 良いと思った事が 逆に良くなかった。なんての日常茶飯事
リフォーム工事で やってよかった!のは「浴室乾燥」しか思い浮かばん。
浴室乾燥を一度使うと ない生活には戻れませんね。。。
サマージャンボいつまで売ってるんだろう? それすら知らずに書いてますけど
気が向いたら 買いに行くかなw

今日も元気にアイオイでお待ちしております!