2022年7月20日水曜日

短パンが無さ過ぎて

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
総裏メッシュのジャージなカーゴパンツ ¥14300 サイズ:M・L
裏側全て細かなメッシュで消臭・速乾

お尻側はいつもの補強もしてあります

角度のついたポケットは自転車に乗ってても乗ってなくても使いやすい

ライトウエイトバイクパンツ ¥17600 サイズ:S

ベルトバックル付き

膝は立体

ポケットは使い勝手のいいように工夫がされてます

クールマックスを使用 内側は速乾性に優れたメッシュポケ

【アレコレ便り】
さっきから何度も「メッシュ」と打ちたいのに
気が付いたら「めっちゅ」と打っていた
間違えようもないキーボード配列なのに 何故何度も間違えたんだろう
ちょっと疲れてるのかな?
そういう事にしておこう。

さてさて 短パンが売れまくり ちょっと慌てたので追加しました
ナリフリの新作2型
7分丈はサイズSしかとれなかったので 来年欲しいと思うなら予約受けられます

休み明け始まったところなのになんで疲れているかというと
今週は発注締め切りが 鬼の量でして パソコンにぴったりくっついてます
目が疲れた時の為に眼鏡も持って来ている
ブルーベリーのサプリメントも飲んでいる
がんばるぞー!
何が大変って 細かな字を読んで数量打ち込む作業が大変なのよ。
大きくしすぎると右左で確認面倒だし 小さいと列間違えるし 
疲れてくると 霞むし… がんばるよ。
ご来店もお待ちしてます
誰も来てくれないと 喋られず ストレス|д゚)チラッ
カスタム短パンも並んでますのでよろしければ見てね~