2022年7月29日金曜日

秋物到着開始

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
秋冬のオーダー分が入荷開始しちゃいました

ロゴパンツ ¥12100 サイズ:M・L

ブラックブラック

ブラックホワイト

素材は内側がジャージで表がスウェット

膝から下がかなり細め

右腿にハートがプリントされてます

【アレコレ便り】
発注なんとか無事に終わりました
早いところが終わったって感じで 本番はこれからなんだけどね
まぁ あんなに重なっていろんな仕事がもりもりになる事もそんなに多くないんだが
発注は神経擦り減らすタイプの仕事なので ほかの仕事より気を遣う
絶対に失敗しちゃいかんという訳ではないが 半年先のアイオイの未来が決まる仕事なので
疲労度が上がるのは間違いないのですw

思ったよりも秋物の入荷が早いが、長袖なので並べる事もできず
いつもなら秋冬アイテムの入荷予定掲載は夏休みにするんですが
店頭の入荷の状況みつつ 早めに2022秋冬入荷予定を掲載していこうと思います
相変わらず…展示会に出てないので 写真が適当ですが参考までにチェックしてね

さて 最近の私は 日々虫と戦ってます!
この前店に ちびっ子ムクドリが来た日から 戦いの日々
バッタに始まり、蜂にカナブン、あとセミ!
先日 お客様に「何か当たって落ちた音がした」と伝えた時
店の外にはクマゼミ
お客様が帰られた後に 店内を飛ぶカナブンと格闘しました
黒の暖簾になってから 長さも長くしたので あまり襲撃を受けてない気がしてたのに
カナブンデーは店内で3匹捕まえました
虫より人に来てほしいと思う セール中のアイオイでございます。
おまちしてまーす!