2022年7月9日土曜日

ワンピース

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
カットソーワンピース ¥8250 サイズ:F

ブラック

カーキ

ラグラン袖

胸ポケット付きで左袖にピスタブ

ポケット

スリット深めで入ります
+++
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
麻ノースリーブワンピース

前後差があまりないので 背中側も少し開いてる感じになります

ポケット

スリット入っているので下にパンツ重ねてもOK

【アレコレ便り】
NANGAようやく並べられた~
色欠けしててなかなか紹介できなかったのよ
ロックダウンの影響で黒色がどこのメーカーも遅れてた
染めの工場が中国なのかな?(わからんが) 実はまだ届いてないものもある
先週メーカーさんに聞くの忘れちゃったけど そろそろ並べようかな

秘密の部屋 ちょっとだけ 内容が なんとなく決まり始めました
私もワクワクする面子が揃い始めました。誰が何出すかは言わんけどw
毎回言うの忘れてるんですが
初日 8/10は12時から開催となるので オープンと同時に来ても見られません
直前にもう一回あちこち書くけどさ。
あと招待状の裏 絶対に読んでくださいね。これも言うの忘れてる。
超☆楽しみでワクワクする部屋にしますので お楽しみに~☆

45周年ノベルティーも 追加で作ってお買い上げの方にプレゼント中です!
ご来店おまちしてまーす♪