2022年7月16日土曜日

麻のTシャツ

雨の日撮影したので写真暗くてごめん。
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
麻T ¥9900 サイズ:M・L

ブラック

ホワイト

ブラウン

首回りは生地が麻ではありません

四角いポケットついてます

このスリットがあるだけでボトムの太さが何でもよくなる

麻生地はネップや継ぎ目の織キズ風な箇所が必ずあります
生地の特性となりますのでほぼ100%どの生地にも入ります
気になる方は購入をおすすめしません。

男女兼用となりますがシャツに比べるとややオーバーサイズです。

【アレコレ便り】
同麻シリーズ ワンピースは完売しましたが
パンツとシャツはまだ若干あります!
これから大活躍の麻シリーズは 今買ってガンガン洗って柔らかくしてくださいね
上にも書きましたが麻は傷があるもんなのでご理解のほどお願いします
というか
なんでも 何かしら どこかしらに継ぎ目はあるもんだ。
目立つか目立たないかの違いもあるけどさ

アイオイのお客様は説明すると ちゃんと聞いてくれるので
洗濯の仕方や干し方など かなりの知識量があると思いますw
逆に疑問に思っている事は聞いてもらえると わかる範囲でお答えします。
いろんな物がどんどん進化するので
前の常識が今は違う事もあるので 日々勉強ですねぇ
世の中の知らないことも多いので みんなから教えてもらう事も多々あります

一日冷房の中にいると半袖より長袖の方がよくて、特に雨の日は麻ばっかり着てしまう
この戻り梅雨のような雨が終わると猛暑が来るらしい
そしたら 麻とヒンヤリシートの出番ですw
今日も元気にお待ちしてます!