2022年7月27日水曜日

SALE

SALE開催中
緑札&橙札の価格になってます。
SALEアイテム追加しました

【お休みのお知らせ】
8月はすべての火曜日と24(水)・25(木)がお休み
秘密の部屋開催中も火曜は休み!
8/29(月) 大掃除の為 18時閉店

【アレコレ便り】
予告通り
発注に全力を注いでおります
次回の更新をお待ちください
明日はちょっと怪しい。
<(_ _)>
ご来店は発注よりも大事なので ものすごく お待ちしてます!!

昨日の雷 すごかったですねぇ
自宅周辺は先日の大雨ほどの降水量ではなかったので
ドンガラガッシャンと音がする中 雷が全く平気な狂犬とグーグー寝てしまいました。
今朝インスタ見たら
雷が苦手な犬にタスキ掛けすると 不安が少なくなるそうです
雷苦手なワンちゃんがいるお宅はぜひともググって確認を!

そいでは 頑張って終わらせますぅぅぅぅぅ( ;∀;)