2022年7月25日月曜日

6分袖

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
6分袖T ¥11000 サイズ:M

グレー系

ブルー系

抗菌防臭・吸汗速乾

汗染みになりにくい生地で、UVカットもしてくれます

背中にはリフレクターラインのバックポケット付き

【アレコレ便り】
だいたい皆さん Mで大丈夫なナリフリ
動きやすいから多少大きくても ぴったりでも着られるのだと思います
このやや長めの袖タイプは毎年必ず即完売するので 欲しい方はお早めに。
店頭在庫がない場合はメーカーに在庫確認致します

昨日…ちびっこデーでした
ドタバタと賑やかな店内でご一緒してくださった皆様ありがとうございました
そして
昨日来た 一番困った ちびっ子
ムクドリのヒナ
「どっから落ちてきちゃったのよ~( ;∀;)」ってなるわけです
本人エアコンの風にあたって 涼んでる感 満載だし(鳴きもせずとても大人しい)
親鳥は心配して 外の椅子にとまって 私の事ガン見してくるし…
巣立ちかとも思ったんですが さすがにちょっと早いだろうと
巣を探し、見つけて オーナーが巣に戻そうとしたら
再び飛んで行きました
いつも何事かあると相談する 春日井市のPECORI オーナーに話を聞いたら
巣の中で30度を超えると 熱中症になって 雛が落ちてくることがあるそうです。
自然界の法則に人間が関わったらいかんのだけど 小さい命には手を出したくなってしまう。
ワーム買いに走ろうか いろいろ考えてしましました。
無事に元気で過ごしているといいんですが… どうにもできん事いろいろあるよね・・・

さて
明日は7月最後の定休日
あっと言う間に一か月が過ぎ去った
私にとっては月末までが かなり怒涛の日々なんだが…がんばるぞ☆
8月はすべての火曜日と24(水)・25(木)がお休みとなります
秘密の部屋開催中も火曜は休み!
招待状に書くの忘れたから|ω・) お間違えなく。