2022年7月8日金曜日

麻パンツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
リネンイージーパンツ ¥15400 サイズ:M

ブラック

カーキ

ベージュ

ゴムと紐とポケット

右側ポケット

シャリ感の強い透け感のないリネンです

リネンシャツ ¥15400 サイズ:M・L
セットアップで着られますよ

【アレコレ便り】
はい。こんにちは。人参ぶら下げて今日も走っているヤマダです。
今日も暇な金曜日かなぁ
そういえば財布落として山の手停めた若者いましたね
電車停めたらどうなるのか もっと周知した方がいい
一連のニュース見る限りでは賠償請求案件だと思うのだが…

昔、友人宅が賠償請求受けたことがありまして
某路線3時間完全停止で3億の請求書が夜には手元に。
乗車人数、止めてた時間、振替やそのほかかかった経費に比例するらしい
駅の規模が大きくなればなるほど 金額は間違いなく増す。
その後、詳しい現場検証で友人宅に非がない事がわかり、賠償取り下げで払わずに済みましたが、その話を酒のつまみに聞いてた時、友人が言った言葉は今でも忘れない。
「(請求額見て)家族総出で夜逃げしようと思った」と。
小さい頃「電車は停めるな。大変だ」と言われてた理由がはっきりとわかった瞬間。
停止ボタンの若者は自分でTikTokに投稿してその後 削除してるようですが…
自分のやった事 もうちょい考えた方がいいと おもうんだけどね。

さてここで忘れぬうちに業務連絡!
来週のアイオイの予定
7/12(火)・13(水)連休
7/15(金)→14時から15時 オンライン会議 山田店頭におりますが、接客は致しません。
ちょっと大きな声で会話していると思いますが お気になさらず。
もう来年の春夏展 びっくり 早い!
各社展示会オーダーが始まってまして 連日パソコンとにらめっこです。
目がシパシパするので 目にいい食べ物とらなきゃ(老眼の疑いありw)
今日ものんびーりご来店お待ちしてます!