2022年7月22日金曜日

今年は帽子が必要でしょう?

ユニセックスな帽子達
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
CAP ¥3850
グレージュ

ベージュ

ブラック

6パネルのきもち浅めなクラウン

内側は綺麗にパイピング

調節も簡単です

バケットハット ¥5500

グレージュ

チャコール

ブラック

【アレコレ便り】
使い勝手のいい ツイル生地の帽子達
今年帽子めっちゃ売れてます。
なんならちょっぴりセール価格の帽子達も並んでます
今年は久しぶりに帽子がブレイクしている気がする 特にCAP
来年春夏オーダーでKAVUの帽子を再びオーダーしましたが
無地ばかりの反動で派手柄に気持ちが走ったので 来年はガラガラな帽子達が並ぶと思います

連日感染者数が「うなぎ」上りで土用丑を思い出した。
明日は土用丑なので ウナギを食べに行く方も多いのではないでしょうか
マスク会食してない方が増えてて やっぱり徹底しないとダメなんだと思ってます
私は時間帯ずらして昼ご飯行ってますが、お弁当日も増やした方がよさそうだなぁ。

インスタストーリーに書きましたが アイオイルール→マスク鼻まで手洗い・消毒
そして トイレを使用前に必ず、必ず、かーなーらーず!スタッフにお伝え願います
トイレ使用の際のアイオイルールをお伝えしたいのと同時に
トイレの連続使用を避ける為 消毒出来てない場合は待っててほしいので。
常連の皆様は私がキチキチ消毒しているのをご存じだとは思うんですが
初めまして方ほど 気を付けないといけない
わかるのよ。行く気がなかったけど、トイレ見ると使った方がいい気になる不思議な気持ち
しかーし!なんでも借りる時は一言 伝えるのがルールです!
感染対策できるだけ やれるだけ やるために 事前申告何卒お願いします!

さて 言うの忘れてましたけど SALE開催中
ちょっぴりこっそりセールアイテム増えました
あ、ちゃんとパンツもセール価格札つけました! 面倒くさがってごめんなさい。
パンツはセール期間中に買うとお得
特にメンズは…来られた方にはお伝えしてますけど かーなーりお得
ご来店 おまちしてまーす