2022年7月11日月曜日

つるつる天竺

7/12(火)・13(水)連休です
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
つるつる天竺 ¥7700 サイズ:M

ベージュ

ホワイト

ブルーグレー

チャコール

補強してあるしっかりした首回り

オーバーサイズなのでMのみの展開にしてます

めっちゃ肌触りがいいんだわ。

このTシャツは「つるつる」です。よき。

【アレコレ便り】
ジメジメしてる時はサラッと着られる生地がいいよねぇ
夏か冬かどっちが好きか聞かれたら やっぱり冬だな。
冬は着ればどうにかなるが 暑さはどうにもならんから。
ヒンヤリウエアとかヒンヤリシートとか駆使してますけど 長時間外に居たらほんとにぐったり。 夏にフェス行く方 ナリフリの氷撃着て行ってくださいね!
私は首の扇風機+タオルが手放せません。
特に駐車場から歩いて来て、エアコン効いてない中 掃除する時。
もう扇風機持ってなかった自分には戻れん。
身体が贅沢になっていくわぁ。贅沢だと思っていた物が普通になると無いと困る。

無いと困るもの不動の一番は…携帯かね?
今週二回 家に忘れてきたw 特に無いと落ち着かぬって事はないが不便。
持って出かけないと自分の携帯依存度を知るいい機会だと思う。
便利に使わせてもらってますよ。携帯電話。
あと パソコンもない時代には戻れないなぁ
エアコンも然り
夏休みに30度超えたら 暑いなぁ お店で涼もうかな。くらいに思ってたけど
今なんて 40度ですよ。 温暖化 進んでいる。
アルゴアさんが叩かれた時に 温暖化は起こってない これはフェイクニュースだ!と叫んでいた科学者達は 今 何してるんだろうか?

火曜・水曜連休です。お間違えのないように!