2022年7月6日水曜日

サンスクリーンポロシャツ

日常に溶け込んで 機能的な洋服
動くたびに「快適で、気持ちいいな」を提供する
DESCENTE ATHLETIC&MOUNTAIN
太陽の熱を遮るサンスクリーン素材を使用したポロシャツ
ストレッチポロシャツ ¥7700 サイズ:L・O
グレーホワイト

グレー

ネイビー

ブラック

台襟の3つボタン

ポケットはシームテープですっきり

脇下は立体裁断で腕がとにかく動きやすい

背中切り替えあります
着用時の快適性を考慮して、動きが多い肩部分の縫い目をなくす工夫がされています。

【アレコレ便り】
素敵でしょ?
値段も素敵でしょ?
即完売すると思います。ついつい触る見た目です。
サイズ感はオルテラインとあまり変わらないので 参考までに
新しいパソコンになってからどうやらオルテラインと打った事がなかったみたいで
変換すると「折る手LINE」になっちゃった
秋冬の入荷が始まると またパソコンの文字変換にしばらく苦戦しそうだ…

さて 蒸し暑い日が続きますが
手洗い・アルコール消毒を変わらずお願いしております
外出機会が増え 患者さんも微増してますので マスクの鼻まで着用も継続しております
クールダウンできるように晴れていればテーブル&椅子出してます 使ってください。
ご理解とご協力 いつもありがとうございます
換気と消毒とマメな手洗い 継続していきます
秘密の部屋はどうしても込み合う時間帯がありますので
時間に余裕を持ってご来店おねがいします! 8/10~なので また後日注意事項は書きますね

猛烈な暑さではないけれど 熱中症に気を付けて今週も過ごしましょう!
書きたいことがたくさんあるけど また明日~☆