2022年7月17日日曜日

スラブT

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ツルツルスラブのTシャツバージョン登場!
スラブT ¥7150 サイズ:M・L

カーキ

グレー

ブラック

しっかりとした首回り

ポケットついてるだけで雰囲気違う

裾はややカーブのラウンド

マイクロ鹿の子って生地の名前だった

なんとポケットがついているTシャツです♪

【アレコレ便り】
カーディガンは問い合わせがぶっちぎり多かった
メーカー在庫完売しておりますので追加できません<(_ _)>
ツルツルしてて艶々してて サラサラしているTシャツで
一枚で着てもとっても雰囲気がありますよ。

仕事が山のように溜まってくると 現実逃避したくなるのなんでなんですかね?
テスト前の掃除とか 掃除してて漫画読んで終わるパターン。
大人なので もう 掃除→漫画はさすがにやりませんけど
大きな声出して 走って逃げたい気持ちになります…。
イメージは100メートル走の勢いでずっと遠くまで走って行く感じ
ルフィーがすごい歩幅で走ってるような感じね
イメージだけしてすっきりするので まだ 大丈夫
ダメになると ずーっと同じフレーズを歌い続けるので そっちのほうがまずいw
答えのない 無限ループ突入した時に ずっと歌っている。
今日はまだ 歌ってないよw
明日が怪しいけど。

今…発注締め切りが迫っているのが6社|ω・)