2022年7月3日日曜日

手頃なサイズの鞄

Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG
バックルにはFIDLOCK®社製のマグネットバックル
タイニーウエスト:コヨーテ ¥7150

バリスティックネイビー
サイズ:33cm×9cm×16㎝:1.8L:250g
体にフィットする形状でペットボトルも入ります

ランドリーバッグS ¥11550
サイズ:45cm×16cm×40㎝:18L:660g

丈夫な1680デニールのバリスティックナイロンを使用し内部は全面裏地付き

トップにフックと左右に大きなポケット

磁石のショルダーストラップ

底にポケットあり 何入れましょう

サコッシュ スタンダード #2 ¥1760 サイズ:26cm×17cm:0.5L:約55g
携帯ポーチとしても使えます。トレッキングやハイキング、旅行時の貴重入れや、野外フェスなどにも最適で、重宝すること間違いなしです。

IDケース ¥1650 サイズ:H15cm×W14㎝:1L:32g
店頭にあるのはブラックです。

【アレコレ便り】
ロックダウンの影響がまだまだ続くアウトドアアイテム達
色違いなど入荷未定となってしましました。
オーダーはしてあるんですが、夏シーズンがこれにて終了となるタイミングで
未だ入荷の目途がたってないアイテムはキャンセルとなる場合があります
鞄なので…別にいっか~とのんびり構えてましたが このままいくと入荷しそうもない
サコッシュ 沢山入る予定だったので残念です。

夏物はそろそろ入荷が終盤となりまして秋物の入荷が遠くない未来に始まります
カタログ整理をそろそろしないとな
季節の変わり目は 地味な雑務が多いので 床に座り込んでる時もあります
姿見えなかったら 声かけてくださいね
ドア開いてたら店の中のどこかには必ず居ますので!

久しぶりの雨です
のんびりご来店お待ちしております。