2022年7月7日木曜日

半袖のカーディガン

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
パッと羽織るのに調子がいい

ボタンレスカーディガン ¥8250 サイズ:L

グレー

バジルグリーン

ブラック

色が…どれもちゃんと出てないな。すいません。

ポケットあります

これは…グレーだな。

【アレコレ便り】
七夕じゃん!
すっかり忘れてました
駅前で笹になにか書いてお願いできるらしいよ。

さて さて インスタを見られた方は既にご存じですが
「米津玄師 2022TOUR/変身」
当選しました~☆
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・★
当たるといいね~と声をかけてくれた皆さんありがとう。当たりました!
一次 9通応募で全滅 二次 8通応募で1公演当選でした。

当落集計アンケートされている方がいらして(一次も二次も応募した方を対象)
一次はシングル M八七購入者、二次はアルバム staysleep購入者
全滅が約53%
一次も二次も当選が約8%
一次〇 二次× 約26%
一次× 二次〇 約13%
これは締め切り前の結果で、最終は多少異なると思いますが、大きく変動はしないだろう。
CD売れた枚数と席数を換算すると当選確率めっちゃ低い。
シングル シリアルナンバー入りが約23万枚
アルバムは150万枚超えで売れてると記憶
全日程のツアー収容人数が96000人だと推測
全員が応募してないにしても 超激戦の狭き門。
…恐ろしすぎる。
落ちて当たり前、当たってラッキー、二公演当たったらとてつもなく幸運。
神戸当たっている人なんて 席数少ないので超絶強運。
長いファンなら 思うところが いろいろある今回の公演
ウルトラ組と羊組になれなかった方が一般・トレードで優先的に当選することを願う。
あとは…このままライブが無事に開催してくれるといいなぁ
私は10月まで人参ぶら下げられたので がんばって働きます!
今日も元気におまちしてまーす!