2022年7月24日日曜日

ワッフル

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
オーバーサイズワッフルT ¥9350 サイズ:1
着ると肘隠れるくらいの袖丈です
そして白の撮影忘れた。すまん。

元に戻る力が強いワッフル

肩が落ちてるので見た目の袖より長くなります。
鏡で合わせて見てくださいね

ちょっと光沢感がある上品なワッフル素材で涼しいです

【アレコレ便り】
見た目厚そうに見えたり、暑そうに見えても涼しいタイプの生地
今 店頭に並んでいるTシャツも分厚いけれど見た目よりも暑くない生地が沢山あります
生地が厚いと生地自体に重さがあり動き、体にくっつかないので案外涼しい
あと糸の差もあるので詳しくは店頭で
ぶ厚めな生地ってTシャツの値段も高いけど 着ていくと それなり。です。
値段が高いだけ あると思います。

今週 鬼の発注締め切りラッシュでブログ休む可能性大
写真撮影して書く余裕が… 私にはなーーーい!
時間は作るものだが 作っても作っても足らんのじゃ(部屋の準備も同時進行中)
次から次に仕事湧き出てくるんだが 月末なのも一因だな。 
無理はしないように更新予定なので ご理解くださいね
接客が最優先。発注二番で ブログインスタはその次だ。
 8月早々に秋冬入荷予定アイテムをご紹介しようと思ってはいるんですが
そっちも準備儘ならず
いろいろがんばれ 私。なので まずは発注バシッと決めてきます
明日は更新します!
ご来店は何よりも一番首を長くしてお待ちしてます!!!