2021年12月30日木曜日

年末最後のご挨拶

いつもアイオイのブログをご覧いただきありがとうございます
今年も残すところあと僅かとなりました
2021年 最後の営業日

***年始の営業***
12月31日(金)~1月3日(月) お休みをいただきます
1月4日(火) 11時より バンクシー福袋 発売
福袋:11000円(税込み)バンクシー福袋 10個
サイズがM・L・XL ユニセックスとなります
お好みでサイズを選んでください。
おひとり様1点までとさせていただきます。
1月はすべての火曜と 1/12(水)が定休日となります

***福袋に関して***
11時半までは福袋のみの販売となります。
店内に一度に入れるお客様は2名まで
鼻までしっかりマスク着用の上 入店後 手洗い&アルコール消毒をお願いします
レジ終了後 お客様がお店を出られたら 次のお客様が入店可能となります
入出店はスタッフの指示に従っていただきます

当日並ばれる方はアイオイ玄関に向かって右方向へ一列で
適度に距離をあけつつ 近隣の迷惑にならない様にお願い致します。
寒いですし、開店ちょい前のご来店をおすすめしています
限定数となっておりますので売切れ次第終了です。
(何時に並べば買えるのか等の質問は お答えしかねます)

お支払いは現金・クレジットカード(1回払い)・ペイペイで
特別商品となりますのでどのような理由でも返品交換致しません。
販売当日12時以降に残っていれば、電話にてキープ承ります。
午前中は店頭がバタバタしますので、留守電となります<(_ _)>
********

今年も一年 沢山笑って、しゃべって、美味しい物も沢山戴いて…無事に年末を迎えました。
ありがとうございました!!!
来年 アイオイは45周年を迎えます
いろいろ企画考えてますので 実行できるように試案中。
目標は月1開催…できるかなw がんばりたい。がんばろう。楽しもう。
2022年、元気に皆様とお逢いできる事を心から楽しみにしております
どうぞ よい年をお迎えください。
次回のブログ更新は1/4 早朝となります。インスタは「休日の雑用係」更新予定です。
AIOI STAFF 一同