2021年12月27日月曜日

ちょっと早いけど春色

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
カーディガン ¥12980 サイズ:M・L

チャコール×ブルー

スモーキーピンク×ブラック

ベージュ×ホワイト

深からず、狭からず

裾はギャザーが寄ってるゴム入り

サイドにポケットついてます

ロンTであった色と同じで肌触りも滑らか

夏前まで活躍してくれますよ

【アレコレ便り】
明日12/28(火)営業です
誰か来るかな~?
そもそも荷物が届いてくれるかな?
休みだと思って届かなかったらブログの更新が遅くなるかも
というか明日は…ブログ更新…します。年内の更新あと3回だったからします!
遅くなっても必ず更新しますが かなり遅いかもしれん。

我が家には滑り込みセーフで頼んだお取り寄せが続々と到着中
超☆ウマのシュウマイも来た。米久の味噌豚も。
なんでもかんでも冷凍だからこの時期は冷凍庫がパンチキパンです
野菜達を玄関に追いやっても冷蔵庫のスペースが足らん。
大事に大事にキープしてた大人のパピコシリーズを順番に食べないと冷凍スペースもない
まだ来るもんな。冷凍モノ。
コタツでアイスが最高の贅沢だけれど
コタツ布団が劣化して捨てたんで今年はコタツなし生活 堕落人間にはコタツ必要だ。
…あかん、よく考えたらコタツテーブル違う部屋で物置台と化してるわ。
KAVUのフリースポンチョ着てウロウロするか。
たぶん4日間ごろごろ漫画読んでお取り寄せ食べて終わります。 最高です。
正月休み 楽しみ☆
でも、その前に 年内 気合で雑務終わらせるぞ! ご来店お待ちしてまーす♪