2021年12月2日木曜日

刺繍のパーカー

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップ
SCREEN STARS
クラシックな刺繍が素敵なパーカーです

刺繍パーカー ¥7700 サイズ:L
広げた写真が全部ブレてたので インスタで着用確認してください!

マルーン

カンガルーポケット付き

マスタード

デニム

アイボリー

ホワイトグレー ¥7150
(上の刺繍も同じ型です!)
ラグビーボールはフロッキー

【アレコレ便り】
ふふふ 写真全部ブレてるし… 着用写真をデジカメで撮影すんの忘れてたしw
ぜんぜんダメじゃん。
デジカメもかなり古いので もう替え時なんだろうけど 私の腕も悪いんだな。
色出すのとか 難しいんだもん
スマホやパソコンの明るさでも色違うし 綺麗度合いも全然違うし
新しいパソコンに移る準備がほぼできたので 次からもうちょい綺麗にできるかもしれない
写真の選別に時間がかかってしまった
来年の冬分まで写真があるので なかなか大変なんですよ。へへへ。

12月になったら急に冬っぽい感じになってきましたね
あ、このパーカーは内側は裏毛なので春もOKです
(裏毛は、もこもこ起毛してない方ね。)
寒がりな方は インナーにタートルや暖かい起毛タイプを着ましょう。

ちょうどこのブログを書いている今・・・ 携帯の速報を見たら
中村吉右衛門さんが亡くなられたそうで…非常に残念です(T_T) 
私の中の時代劇トップ3に入る鬼平犯科帳
この先 誰がやっても あんな粋でカッコいい鬼平は出てこないと思う
年末に特番組まれたら 絶対に観るぞ! 鬼平は永遠だ!!!