2021年12月17日金曜日

フリースとレザー小物

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
フリーストラックJK ¥24200 size:M

袖上切り替え

ファスナー付きポケット

立体フード

ポーラーフリースで毛玉になりにくい
グレーのスタンドカラーも入荷予定ですが…来るのかな?
***
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
ヌメ革カードケース ¥7700

首から下げるのがオシャレなのよ。
***
フリースは他にもいろいろ
クーチューキャンプ HAPPYハーフジップフリース ¥18480 サイズ:M・L
(ホワイトは完売)
ナンガ コーデュラフリースハーフジップ ¥19800 サイズ:M・L

プルシック クルーネック ¥17380 サイズ:M・L

パーカー ¥18480 サイズ:M・L

SY32 スタンドカラー ¥33000 サイズ:L

フーデッド ¥30800 サイズ:L

【アレコレ便り】
フリース好きで すぐ仕入れてしまう。
暖かいのがいいんだけど 軽し、家で洗えるし。
内側がぬくぬくしているだけでも幸せな気持ちになります。

明日 ANDSOXが再入荷します
もう 何がなんやらで在庫表もカスカスでなかなか希望通りの数が手に入れられませんが
一期一会で手に入れてくださいね 極上も数点届きます
あと2022年2月に入荷予定だった コトダマが年内入荷確定なので
準備整い次第 ご予約のお客様には個別にご連絡を致します<(_ _)>

ちょうど先週になるのかな?
店内にキジバトが入ってきて 大慌てしてしまいました
非常に稀ですが 過去にもスズメは2度ほど入って大変だったことがあり
鳥は侵入してほしくない奴等トップ5に入ります
可愛いんだけど 服に被害があると困る
堂々の一位はもちろん黒Gですが、2位は僅差でスズメバチ
怒りのスズメバチは怖すぎる!(毎回オーナーが雑巾で捕獲してるけど…)あとセミ。
個人的にはバッタとカマキリも嫌だけど 4番目は毛虫だな。
言い出したらキリがないけど 昔は猫もよく侵入してましたw
みんなは家に入ってこられたら困るの何ですか?
私は家だと黒G、アリ、ムカデかな。