2021年12月18日土曜日

:BLACK☆NEW

ずっと好きな色。ずっと持っているもの。
:BLACK by BELLWOOD MADE&CO
難燃加工エプロン ¥13750 size:F

ポケットたっぷりフロントに6個

めくるとさらにポケットが!

背中にはハンタージャケットの名残ポケット
(獲物を入れるポケット)

裾はスナップボタンとスリットでどの身長の方でも動きやすい

モデル:164センチ
右手内側のポケットに手をいれているのでフラップが浮いてますが
普通に着ると浮きません

タキビエプロン ベージュ ¥16500 サイズ:F
キャンプには燃えにくいのが大事ですね。

【アレコレ便り】
私も購入済の難燃エプロン
インドアなのでキャンプで使うことはありませんが、ワンコの散歩用
いろいろ入れて歩くので大きなポケットがたくさんついてて丈夫なエプロンが好き
何枚かつぶしましたけど
毎日使うのでやっぱり丈夫なものがいいです。

朝起きたらとても寒くて 今日はカイロも貼って
全身ヌクヌクで出勤しました
昨日は夕方から突風でドアが何度も閉まってしまったので
久しぶりに入口の扉をしめて営業しました
開けっ放しに慣れてて、ドア閉まっているのが不思議に感じた。慣れって怖い。
ドア閉めてある時は一時不在か強風の時なので
張り紙見て判断してくださいね!

とても風が冷たくて寒い一日ですが、皆様のご来店元気にお待ちしてます!