2021年12月8日水曜日

細畝コーデュロイシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
色がきれいな細い線のコーデュロイ

ミッドナイト

ミリタリーオリーブ

アイボリー

アカネ

バンドカラーとレギュラーカラーをご用意してます

【アレコレ便り】
蚊に刺された…
12月なのに アイオイには蚊がいる。
しかも 刺されたの眉毛の上(-_-) 信じられん。 ガッカリ。
我が家はほぼ毎日蚊が出没。一年中出るので狂犬のフィラリア予防は一年中です。
うちの狂犬の年間メンテナンスは軽自動車を維持する以上かかりますw
かわいいから すべて許す。未だに噛むけど(笑)

新しいパソコンにしたついでに 今まで使っていたデジカメからインスタ用のスマホで写真を撮影することにしました。
今後もインスタよりブログのほうが情報量多くお伝えしていくつもりですが
新しいパソコンに慣れるまでちょいと写真枚数少な目で行こうと思います
加工のソフトが全く違うので ボタンとか設定とかに時間がかかりすぎるので
そもそもどのアプリだったかも毎回怪しいw
パソコンもスマホも使い方日々勉強あるのみ。です。
がんばるぞー☆
今週も元気に皆様のご来店お待ちしております!