2021年12月1日水曜日

寒くなったら帽子でしょう。

優れた技術から生まれたオリジナリティ溢れる帽子を作り続けるハットメーカー。
『すべての人に、最高の帽子を』という願いと共に
日本独自の帽子文化を世界へと発信する
CA4LA(カシラ)
頭がボサボサでも帽子さえあれば大丈夫!

リブニット ¥6600

オレンジ

杢グレー

ブラック

AW ¥7700

柔らかリブニット ¥4620

シーズン関係なく長く使える薄手デス

ニャリフリ ¥6050

レッドドッグ

スカラー

ジンズ ¥5500

アクリルリブ ¥3300

SY32 ¥8800

バケットハットも男女兼用です

AW バナナ ¥9900

$ ¥9900

バナナ ¥7700

$ ¥7700

【アレコレ便り】
12月です!
今年も残り一ヶ月
そういえば 最近アイオイに行ってないと思ったら年内のご来店お待ちしてます!
アイオイはのんびーり営業してますので
たまにビックリするバタバタもありますけど コロナ禍になってからはめったに無い!
ひとりひとりゆっくりできるけれど 悪いような…いいような… 
のんびりに慣れると ラクに慣れちゃうんで それも困る

9月~11月ワクチン副反応だと思われる症状がが酷すぎて 頭が本当に回ってなくて 
お客様にはご迷惑おかけしちゃったので 残り1か月はバリバリ動きます!
頭動かすと同時に起こる眩暈もずっと継続してましたが なんか治ったんですよ。急に。
(完治かどうかは わかんないですけど 気にならなくなった。)
11/28の深夜にホットカーペットの上でゴロゴロしてたら
耳からあごにかけて激痛が走りまして。。。あごが外れたと思ったんですが、ついてたw
とにかく激痛で 「こりゃ救急車か?」と思うくらいの経験したことがない激痛
 しばらくして動けるようになったので起き上って早々に寝たんですが
翌日から 耳鳴りが収まっていて 目も回らなくなりました
耳石が動いたのかな~?
耳鳴りというか砂の動く音と心音も聞こえないので通常に戻れたかな。 

調子悪い時ってなにもしたくないので 帽子かぶってラクしちゃうのが一番ですね
12月 みなさんに会えるのを楽しみにしております
取り置きの引取りも年内にお願いします!
ご来店おまちしてまーす