2021年12月6日月曜日

ネックウォーマー

イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティストBanksyのグラフィティ写真を使用したアイテムを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
フリースネックウォーマー ¥1650 サイズ:F

バルーンガール

風船までの高さ5センチくらいの刺繍

フラワーボンバー

こちらも5センチほどの高さの刺繍

スピンドルで調節可能

【アレコレ便り】
新しいパソコンをようやく使い始めました
まだ 文字変換とかブラインドタッチが微妙にできてませんけど
そのうち慣れるでしょう
しばらくイライラしそうですけどw 慣れるしかないもんね。

毎年12月に入るとなんとなく世の中がバタバタしてる気がするんですが
今年はまだスローなバタバタ具合 忘年会のざわつきがなかったり
ボーナスだからと何かを買う人も多くないからなのかもしれない。
去年とも全く違う年末です
これが普通になっていくのかな?
アイオイは変わらず 金曜が一番暇です。そりゃもう一週間で一番暇。
みんなに言うと意外らしいけど ここ何年もの統計出してもダントツで暇w
飲み会行く人が多いからと思ってたけど そうでもないらしい。
なんでかな?

明日は定休日です。 12月は7・14・21日 定休日となります
火曜だけ3回休みますのでお間違えなく
年末最後の28日は営業となりますので 休みに入ってる方はお待ちしてます。
12月は何が入荷するのかわからないので ブログ更新が遅くなる場合もあります
12時に自動更新されてなかったら 忘れてるか必死で写真撮影してると思ってくださいね
次回の更新は12/8(水)です☆